部屋の暑さ対策①

まだまだ残暑厳しいですね!
家の中も暑いから☀
事務員心の声『夏は暑い!それはしょうがないとして、、仕事から帰った時の家の暑さは耐えられない。。。😖』
で、今回気になる『外付け日よりのスタイルシェード』って!
ちょっと調べてみました!

暑さ、節電、紫外線、採光性、耐久性、収納性対策?

カーテンで閉めとけばいくらかは違うんじゃないの?
実際カーテンだけでは太陽の熱を45%しかカットできないのに対して
スタイルシェードをつけると約83%カットできるんです。
だから室内温度も下がって光熱費の節約にもなります。

紫外線ってシミ、そばかす、シワになりやすいんだよね~。
紫外線は窓ガラスを通過して室内に入ってきます。シミ、そばかす、シワの原因にもなり、家具や床の色あせの原因にもなります。スタイルシェードは紫外線最大99%カットし紫外線予防になります。

ん。。。つけると部屋が暗くなりそうじゃない?
光を採り入れながら外からの視線はしっかりカットします。

色の種類とかは?
おしゃれなボーダータイプと、シンプルな無地のタイプがあり、専用生地により色あせや劣化に対する耐久性を確保します。
使わない時も窓の上のボックスに収納するスタイル。設置したり、取り外ししたりする手間がかかりません。

取り付ける工事って?
1窓あたり約30分(現場状況により施工時間は異なります。)

で、スタイルシェードってどんなものなの?
実際の写真がこちら
設置中(取り付けてるのが工事部部長です。)
藤村様邸 施工前.jpg
完成!
藤村様邸 施工後1.jpg

常盤平にお越しの際は(スタイルシェードのお試し)を見て触って実感して下さい。
ご相談は、フリーダイヤル0120-684-680
20190831_091211[7814].jpg
見づらかったらすみません
20190831_091240[7813].jpg
事務員『すだれ、よしずの進化版みたいな感じかな~
アズミ社員『コメントそれだけ
事務員『。。。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント